空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VD&2月のトリミング

今更ですが・・・VDのお写真です★
恒例のぱぱちゃんが頂いた義理チョコです♪
d0160960_1363029.jpg





2月25日はトリミングでした♪ 今回はいつものfunny faceさんで!
むふふ❤いい感じかな? 空ちゃんはもっと小顔でもいいね☆
d0160960_1441384.jpg


funny faceさんは今年からサロンとペットホテルになってます!
cafeが閉店しちゃったのは残念!ままちゃんタラモトースト好きだったのにぃ。
d0160960_151255.jpg




おまけ。空ちゃんのオフショット!
どの おもちゃで あそぼうかなぁ~
くぅちゃん 足短っ!!胴のくびれもあんまりないね(笑)
d0160960_1563717.jpg

by kukai-mika | 2017-02-28 02:00 | Comments(4)

ダップルバックカフェ

久しぶりにダップルバックcafeさんへ
d0160960_0235215.jpg


LOVE❤のわんこケーキ
d0160960_026145.jpg


んっま!!
d0160960_028760.jpg


あたくちは たべなくても いいです
d0160960_0301859.jpg


海ちゃん最近食欲ないの・・・ケーキやクッキーはもともと そんなに好きじゃないけど
いつものごはんはよく残してる・・・元気はあるので様子をみてます。
d0160960_03663.jpg


この日cafeに可愛いプードルちゃんがいるなーって思ってたら
私がインスタでフォローしてるプーちゃんだった!!家に帰ってIGみて気が付いたの。
お声掛ければよかったな~残念(空が騒ぎだしたから早々に帰ってしまった!)
d0160960_0374386.jpg


ぼくは しょくよく あるよ!!
d0160960_040491.jpg

20170212
by kukai-mika | 2017-02-22 00:49 | Cafe | Comments(2)
いつものお散歩 春はもうすぐ~♪
d0160960_23263895.jpg


d0160960_2328227.jpg


d0160960_23292110.jpg


d0160960_2330134.jpg


早く暖かくなってほしいね♪
d0160960_23304818.jpg

20170207





インスタグラムで知った わんこの無添加手作りおやつ♪
最近空ちゃんは硬いもの食べれないからスーパーで売ってるような
柔らかいおやつばかりあげてたので気になってたの。(添加物とかがね・・・)
d0160960_23365923.jpg


少量からあるし(15g)お値段もとってもプチプラ!!
おためしに色んな種類買ってみました!手で折れ無い硬さのものは海ちゃんへ~
二人とも喜んで食べてましたよ❤ リピ決定だね!
d0160960_23414371.jpg

IG:milo.lisa
by kukai-mika | 2017-02-21 23:47 | お散歩 | Comments(0)

鎌倉 由比ヶ浜

逗子マリーナを移動して鎌倉の由比ヶ浜に来ました!
d0160960_1125681.jpg


d0160960_1135874.jpg


d0160960_1152373.jpg


夕日と空海を素敵に撮りたいなーっと思ってたら、写真が上手そうな人がこのポジションで
愛犬さんと真剣に撮影してたので邪魔しないよーにチョット離れた隣で構えてみると
d0160960_1254374.jpg


あーら!素敵に撮れましたー!!ナイスタイミングでサーファーさんも歩いてきたー
d0160960_1261740.jpg


d0160960_127562.jpg




夕食はDoubleDoorsさんへ(店内わんこOK)
ガーリックが利いてるポテト♪
d0160960_1293795.jpg


アボカドハンバーグ♪ ずわいがにパスタ♪
d0160960_1331272.jpg

d0160960_133482.jpg


d0160960_1341242.jpg


しっかりデザートまで頂いちゃいました❤
d0160960_1353030.jpg

20170130
by kukai-mika | 2017-02-19 00:01 | お出かけ | Comments(2)

逗子マリーナ

昨日のつづきです
d0160960_037911.jpg


強風に飛ばされないように踏ん張る2人。
d0160960_0404521.jpg


ロンcafeあったんだけどねー
d0160960_0423919.jpg


あまりの強風でテラスではお茶できそうもないよ・・・。
とっても素敵なロケーションだったのに残念~。今度こようね☆
d0160960_0453959.jpg


d0160960_0461737.jpg


d0160960_0471336.jpg


さぁ。お次は海(うみ)に行くよー!!
d0160960_04747100.jpg

by kukai-mika | 2017-02-18 00:01 | お出かけ | Comments(2)

逗子マリーナ

1月末のぽかぽかだった日。「お出掛けしなくちゃもったいなーい」と
逗子マリーナに行ってきました。
d0160960_073726.jpg


うれしくって ぱーっと階段を駆け上がる空海。
d0160960_011171.jpg


でも、ぱぱちゃんままちゃんが来てない事に気が付くと
いけない!いけない!!と降りてくる。でも又すぐ登る↑降りて来る↓こんなこと繰り返してたよ(笑)
d0160960_0181615.jpg


ちゃんと きてるー?
d0160960_0194625.jpg


d0160960_0202092.jpg


うみ覗いてみたりー
d0160960_024414.jpg


d0160960_026488.jpg


ぽかぽか陽気だったけど 風がものすごく強くてねー
d0160960_0275951.jpg


海ちゃんの頭がおにぎりになったりー(^◇^)
d0160960_0311396.jpg


角刈りになったりー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0160960_0315083.jpg

20170130
by kukai-mika | 2017-02-17 00:35 | お出かけ | Comments(5)

Johnson Town

昨日のつづきです!
ぼくね!ソーキそば まってるの!! (うん!空ちゃんのじゃないけどね☆)
d0160960_191627.jpg


今回のcafeは 黒糖cafe KAFUUさん(わんこテラスOK)
d0160960_1115922.jpg


ソーキそば お肉がとろけて美味しかったです♪
d0160960_116696.jpg


黒糖ラテ めずらしいねー♪
この日はポカポカ陽気でテラスでも寒くありませんでしたよ♪
d0160960_1221177.jpg


ジョンソンタウンの裏の公園もお散歩♪
d0160960_1242715.jpg


シャビー好きのままちゃんには たまらない錆びた遊具!!
私にはこの遊具がおしゃれにみえます(笑)
d0160960_1273872.jpg



JOHNSON TOWNまたこようね♪♪
d0160960_1322843.jpg

20170127
by kukai-mika | 2017-02-12 00:01 | お出かけ | Comments(2)

Johnson Town

プチお久しぶり更新です! 1月27日ジョンソンタウンに行ってきました。
1年ぶり(かな?)のジョンソンタウンは大きな駐車場ができててびっくり!
この写真お気に入りの1枚です❤ ただ海ちゃんの隣に写り込む看板が残念だわー
d0160960_038249.jpg


d0160960_0422039.jpg


d0160960_0461373.jpg


d0160960_0472896.jpg


ポストもおしゃれー♪
d0160960_0513672.jpg


うかれる空ちゃん
d0160960_104656.jpg


まえに来た時は撮影NGの所もいっぱいあったけど なんかNG少なくなったみたい!
(お店だけじゃなく民家もあるからねー)
d0160960_0523115.jpg


d0160960_0562152.jpg


さあー1周したからcafe行こうかー♪
d0160960_0564953.jpg

つづく・・・
by kukai-mika | 2017-02-11 01:03 | お出かけ | Comments(0)