空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月のトリミング

9月17日 トリミングDAY

d0160960_00413631.jpg
空ちゃんのおさげも健在です!

d0160960_00431161.jpg
空ちゃんがトリミング中は海ちゃんとバーゼルさんでランチ♪

d0160960_00455855.jpg
先月は空ちゃんがcafeだったから今月は海ちゃんの番!
d0160960_00470429.jpg


by kukai-mika | 2017-09-27 00:01 | トリミング | Comments(0)

ハートの木

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
ハートの木

d0160960_00145162.jpg
インスタで知ったハートの木 ほんとに可愛かったなぁ♪
d0160960_00210731.jpg
d0160960_00313331.jpg
初心者マークみたいなのもあったよ!
d0160960_00331641.jpg
20170910


by kukai-mika | 2017-09-26 00:01 | お散歩 | Comments(2)
9月3日 多摩川でお散歩
d0160960_23431901.jpg
でも今日はいつもと違うの 空海にナイショでゆずちゃんと待ち合わせしてるの♪
d0160960_23452102.jpg
来た来た~!ゆずちゃんも空海も知らなかったので いつもより大喜び♪♪
d0160960_23481341.jpg
d0160960_23585523.jpg
d0160960_23594970.jpg
d0160960_00003782.jpg
ゆずままちゃんから おやつもらって♪♪
d0160960_00020044.jpg
今日も楽しい1日だったね。

d0160960_00035694.jpg



by kukai-mika | 2017-09-25 00:04 | お散歩 | Comments(2)

いつものお散歩

動物とわたし
9月1日 お引っ越ししてから3ヵ月 やっとお散歩コースが定まってきました。
ご近所に大小の公園がいっぱいあって なかなかコースを決めれなかったの。
d0160960_02370690.jpg
かいちゃん! くさ たべたら また おなか いたく なるよー!!
心配顔の空ちゃん。
d0160960_02430659.jpg
あーーん!! たべてませんの!!!
d0160960_02435292.jpg
そこに並んでーって言っても 最近の空ちゃんはこんな感じ・・・

d0160960_02462336.jpg
ままちゃん! あたくちが くぅちゃんのぶんまで がんばりますの!!
d0160960_02484542.jpg

   
by kukai-mika | 2017-09-18 00:01 | お散歩 | Comments(0)

河口湖

昨日の続きです 大石ハナテラスをあとにして 道の駅かつやまに寄ってみました。
道の駅の前に広い芝生の広場があって
d0160960_01555573.jpg

ペット優先ゾーンがあって♪ こういうのとってもありがたい!! 気兼ねなく入れるもんね♪
d0160960_01575915.jpg
綺麗な芝生に空海さんは大喜び!!
d0160960_02012239.jpg
d0160960_02020109.jpg
道の駅では ラーメンとカレーを頂きました!
ままちゃんは シンプルラーメンが好きー❤
d0160960_02071171.jpg
なぜかコロッケがすっごくおいしくて お持ち帰りしたいぐらいでした(笑)
d0160960_02090069.jpg
おわり



by kukai-mika | 2017-09-17 00:01 | お出かけ | Comments(2)

河口湖

動物とわたし
8月28日 早朝から河口湖へ行ってきました!
まだopen前の久保田一竹美術館(たぶんワンコNG)
d0160960_01163297.jpg
 空ちゃんは撮影拒否で逃げ出したので海ちゃんだけ~
d0160960_01232769.jpg
d0160960_01240810.jpg
移動して大石ハナテラスへ
d0160960_01253742.jpg
d0160960_01261578.jpg
d0160960_01264506.jpg
d0160960_01270590.jpg
今回の河口湖の目的は~
なになに?なんですのー?
d0160960_01301180.jpg
葡萄屋kofuさんのももまるごとパフェ❤
d0160960_01315748.jpg
インスタで見かけて行ってみたかったのー!
でも、ままちゃんはももアレルギーなので一口だけしか食べれなかったけどね(ーー;)
(いまは葡萄パフェみたいですよ)
d0160960_01380298.jpg
もうちょい つづく~



by kukai-mika | 2017-09-16 01:40 | お出かけ | Comments(0)

うさみみ空海

動物とわたし
この間、談合坂SAで流行りのうさみみのがちゃPONみつけました!

d0160960_00561599.jpg
にしても・・・空海さん やっぱりかぶり物は似合わない・・・
インスタのお友達たちはみんなかわいく被ってるのになぁ~(笑)
d0160960_01013699.jpg






More ジャンクガーデン
by kukai-mika | 2017-09-07 00:01 | おうち | Comments(2)

8月22日 海ちゃんの体調がよくなったのでトリミングしてきたよ。
やっとスッキリできてよかったね♪

d0160960_00261719.jpg
海ちゃんがトリミングしてる間 空ちゃんとcafe BASELさんでランチ♪
d0160960_00303755.jpg
d0160960_00331541.jpg
空ちゃん一人っ子を満喫できてとってもうれしかったみたい
終始ニッコニコでした。 
それにしても2日前にトリミングしたとは思えないボサボサ具合だわー!!
d0160960_00342281.jpg


by kukai-mika | 2017-09-06 00:01 | お誕生日 | Comments(0)

8月のトリミング KUU

動物とわたし
8月20日 空ちゃんトリミングしてきました。
耳の毛が口に入っちゃうのよねーとトリマーさんに相談したら
空ちゃん おさげになって帰ってきました(笑)
d0160960_00145671.jpg
海ちゃんもトトリミングの予約入れてたけど
また ゲリPになったのでキャンセルしまし
d0160960_00161516.jpg



by kukai-mika | 2017-09-05 00:21 | トリミング | Comments(2)