空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

dog cafe&bar docca

昨日のつづきです
航空公園の次はdoccaさんへ
ぼくたちの たのんでよー♪

d0160960_00235908.jpg
はいはい わかってますよー

d0160960_00271288.jpg
ままちゃんは 何食べたんだっけ? たぶんドリアだね!(1ヵ月前の事で忘れてました)

d0160960_00300998.jpg
空海さんはチキンハンバーグだったかな?
d0160960_00312260.jpg
それは ぼくの フードだよね~!!
空海さん お出掛けの日はウキウキし過ぎて 朝ごはん半分くらい残すのよー
なので いつも持って行きます。
d0160960_00372159.jpg
ままちゃんはデザートまでしっかり頂きましたよ♪

d0160960_00390096.jpg
食べ終わったら まったりタイムに見えますが・・・
空ちゃんは食べ終わったらすぐ 帰ろう帰ろうと騒ぎだします(>_<)
海ちゃんはcafe好きなので いつまでも居たいみたいです(・.・;)
d0160960_00445909.jpg
空ちゃん 満足のお顔です❤❤

d0160960_00462110.jpg

by kukai-mika | 2017-10-19 00:01 | Cafe | Comments(1)

航空公園

9月22日 航空公園に遊びに行ってきました。
d0160960_00085410.jpg
d0160960_00100780.jpg

d0160960_00105203.jpg
ちびっこちゃん達 遠足だったのかな~ かわいかったなぁ!!

d0160960_00131439.jpg
d0160960_00140714.jpg
この後はいつもの所へGO-! つづく

d0160960_00155646.jpg




by kukai-mika | 2017-10-18 00:16 | お出かけ | Comments(0)

オーダーあれこれ

最近オーダーしたもの ご紹介です。
fa.millさんのお洋服 シンプルで生地がやわらかくとっても着ごこちがいいの❤
d0160960_01324694.jpg
こちらはcoco.mil.loveさんにお願いした持ち込みリメイクです。
ミッキーとミニーのニットはユニクロの子供服をリメイクして頂きました。
空ちゃん 一生懸命振り向きポーズしてくれてるね♪
d0160960_01392116.jpg
フードボウルは gorira_nori_5さんにオーダーしました!
とってもかわいくて 色違いも欲しくなります!
クローバーは海ちゃんの大好きな野原のイメージ 空ちゃんの内側には大好きなバナナが3本
d0160960_01534442.jpg
d0160960_01520067.jpg
あとね うれしい事も!!
前にね plusrocodogwearさんに部屋着のロンパをオーダーしたら
1st Anniversaryプレゼントロンパが当たってそれが届きました
プレゼントとは思えないほどのかわいさです!!これは空ちゃんのです☆
d0160960_02041014.jpg
みなさん ありがとうございました!



by kukai-mika | 2017-10-17 00:01 | オーダーメイド | Comments(2)

府中散歩

ブログちょっとサボってました~(ー_ー)!!
9月18日府中の方でお散歩しました!はtはたけ
d0160960_01153682.jpg
かわいいクローバー畑みつけ!!!
d0160960_01192318.jpg
d0160960_01200047.jpg
d0160960_01203392.jpg
この日はきっとまだ暑かった・・・今日は真冬みたいに寒い~~

by kukai-mika | 2017-10-16 01:22 | お散歩 | Comments(0)