空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行2017秋

次の日はアカオハーブ&ローズガーデンへ 
ここで秋薔薇を見るのが今回の旅行のメインでしたが 
今年は天候不良で薔薇はほぼ咲いていませんでした。ざんねーん!
d0160960_18495366.jpg
d0160960_18505102.jpg
d0160960_18511572.jpg
d0160960_18533919.jpg
d0160960_18525036.jpg
d0160960_18531652.jpg
ここは薔薇の季節はバラのアーチになってとっても綺麗なんです!
お友達のインスタで沢山拝見しました♪まあ緑のアーチもなかなかだね!
でもバラ満開も見たいなぁ~❤
d0160960_18542932.jpg
d0160960_18545894.jpg
d0160960_18555902.jpg
d0160960_18562446.jpg
20171026

# by kukai-mika | 2017-12-15 00:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行2017秋

次の日は1日雨だったので 愛犬の駅に行きました!

d0160960_17523413.jpg
d0160960_17541541.jpg
わんこのウマウマ頼んだら 美味しそうなのが3種類あって
海ちゃん ワクワクでどれから食べようか悩んでたのがかわいかったなぁー♪
d0160960_17584791.jpg
あたくち ぜんぶ たべていいですの? 空ちゃんと半分づつだよ~(笑)
d0160960_18045737.jpg
d0160960_18063758.jpg
d0160960_18190196.jpg
d0160960_18195978.jpg
20171025


# by kukai-mika | 2017-12-14 00:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行2017秋

弓ヶ浜で遊んだ後ごはん~♪ 青木さざえ店三で♪
d0160960_17395878.jpg
えーと… これなんだっけかな? あわびさざえ丼?(すっかり忘れてるー)
d0160960_17415832.jpg
あわびのバターいため
d0160960_17424679.jpg
ぱぱちゃんは 伊勢えび天丼
d0160960_17444720.jpg
お宿に帰ると やっぱりスーツケースでくつろぐ空ちゃん!
d0160960_17464182.jpg
つづく 20171024




# by kukai-mika | 2017-12-13 00:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行2017秋

10月のお話に戻ります! 

10月23日 伊豆へ行ってきました!熱海でぱちり☆
d0160960_17042030.jpg
次の日は弓ヶ浜へ
d0160960_17181599.jpg
d0160960_17172121.jpg
天気はあんまり良くなかったみたい(もう、忘れてしまいました)
d0160960_17193867.jpg
d0160960_17203751.jpg
d0160960_17215813.jpg
もう しゃしんは やめてー の空でした。
d0160960_17224504.jpg
みてる  みてる
d0160960_17255932.jpg
つづく

# by kukai-mika | 2017-12-12 00:01 | 旅行 | Comments(0)
またまた お久しぶりのブログになってしまいましたが

12月4日で空ちゃん9歳になりました。


d0160960_16390629.jpg
まだまだ元気に楽しいこといっしょにいっぱいしようね❤❤

d0160960_16414754.jpg
ケーキはめぐみ洋菓子店さんでオーダーしました!チーズケーキ味です♪♪
d0160960_16435698.jpg
スペシャルディナーはいつものお子様ランチとわんこハンバーガー作りました!
カメラで写真撮ったのに なぜか写ってなかったのー!!!!
残念すぎたので(T_T)わんこハンバーガーだけ作り直してパチリ☆
バンズはホットケーキmixを たこやき器でやきました!うずらの卵とトマト・キュウリ
パテも焼こうと思ったけど高さが高くなってしまったのでハムで!
d0160960_16541703.jpg


# by kukai-mika | 2017-12-11 16:55 | お誕生日 | Comments(1)