空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれなロンパ

5月のある日 インスタでお願いしてたロンパが届きました!!
d0160960_01513295.jpg
おしゃれで背中のタグには空海のname入りなんです❤
d0160960_01551685.jpg
冬の部屋着にぴったり♪このロンパ購入した人の中から抽選でキャラクターロンパが当たるのにみごと当選したの!!そちらも届くのが楽しみです★
d0160960_02075763.jpg
そして夏に向けて買ったLandy Landyのワッフルランニングとっても着せやすくて カラーもままちゃん好みです❤
d0160960_02122363.jpg

# by kukai-mika | 2017-07-09 00:01 | オーダーメイド | Comments(3)

おひさしぶりです

お久し振りです。私の母のおうちと空海家のw引っ越しで2ヵ月お休みさせて頂きました。
のんびりペースですがよろしくお願いします❤
空海は元気にしてますよー♪♪

5月のトリミングです!!
d0160960_01390784.jpg
d0160960_01403130.jpg
201705072ヵ月ブログから離れてる間にエキサイトブログの投稿画面が変わっててこの記事UPするのに苦戦しました(-_-;)
# by kukai-mika | 2017-07-08 01:45 | トリミング | Comments(2)

多摩川散歩

多摩川散歩 多摩川に来ると空海とっても嬉しそう♪♪
d0160960_2316.jpg


d0160960_234161.jpg


d0160960_243025.jpg


d0160960_251265.jpg




※おしらせ※
いつも空海の気持ちに遊びにきてくれて ありがとうございます♪
5月6月とても忙しく ブログお休みさせて頂きます。
7月には再開できたらいいなーって思ってます!
また あそびにきてくださいですの❤
d0160960_2104810.jpg

20170502
# by kukai-mika | 2017-05-07 00:01 | お散歩 | Comments(0)

green greeeeen

いつものお散歩 
ままちゃんの好きなお散歩コース ここは季節を感じながら歩けるから好き❤
d0160960_142689.jpg


d0160960_145932.jpg


海ちゃんの好きな林道コース♪
d0160960_1455851.jpg


d0160960_147397.jpg


グリーン グリーーーン♪
d0160960_1492315.jpg


昨日は子供の日だったね!
d0160960_150526.jpg

20170506
# by kukai-mika | 2017-05-06 00:01 | お散歩 | Comments(2)

昭和記念公園

昨日のつづきです。

八重のチューリップも素敵でしたよ♪ 空海写ってるよ
d0160960_36584.jpg


うれしい出会いもありました♪♪インスタのお友達と会えました❤❤
人見知り犬見知りの海ちゃんこれでも がんばってます!(笑)
空ちゃんはパパちゃんとお茶してました。
d0160960_3111570.jpg


マロンくん レモンくん メロンくん ライムくん 
くるるちゃん こうたろうくん チョビくん ありがとう❤❤
d0160960_331457.jpg


d0160960_3441774.jpg


d0160960_345917.jpg


d0160960_3453260.jpg


ネモフィラも撮ったけどチーンな写真ばかりでした(ピントはどこだ??)
d0160960_3491445.jpg


d0160960_3513292.jpg


d0160960_352153.jpg


d0160960_353066.jpg


黄色のおうちも新しく作ってたよ♪今度撮影するの楽しみだな♪
d0160960_3533490.jpg


d0160960_357964.jpg


ラストは 菜の花なふたり。
d0160960_3595049.jpg

# by kukai-mika | 2017-05-05 00:01 | お出かけ | Comments(0)