空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

プレゼント


Yちゃんが 岩盤でお泊り予定なので、その前にタリーズでお茶することに~♪
d0160960_1454784.jpg


d0160960_1462280.jpg




日が沈んでも まだまだ暑いですね~
d0160960_148479.jpg


d0160960_1491983.jpg




Yちゃんから 海へプレゼント頂きました♪  もうすぐ誕生日だから B・Dプレゼントだね067.gif
かわいいワンピとお人形!!
d0160960_213323.jpg


私のツボは この子たち~  おかしー037.gif
d0160960_234667.jpg



Yちゃま どうでしゅかぁ?  にあいましゅかぁー♪
d0160960_275863.jpg


ありがとうでしゅの053.gif
d0160960_294882.jpg


くぅちんにも かしてぇ~   いやよっ!!  ミニー) ひぃ~っ
d0160960_2135373.jpg

# by kukai-mika | 2010-07-25 02:15 | お友達 | Comments(0)

土用のうなぎ


昨日は夕方から 空海連れて Tさん宅へおじゃましました。
3ワンの写真撮るの 超むずかしい~(@_@;)   ぶれぶれ~
d0160960_2345233.jpg


d0160960_2345261.jpg




土用の丑の日には早いけど、うなぎを御馳走になりました♪
d0160960_2350085.jpg



遅くまで おじゃま致しました~。    未来ちゃん また遊んでねっ!
d0160960_23525852.jpg


d0160960_23534883.jpg

# by kukai-mika | 2010-07-24 23:57 | お友達 | Comments(0)

トリミング


今日はトイミングDAY072.gif  まずは海ちゃんからね~
待ってる時間 カフェに行こうかっ♪  海ちゃんには ないしょだワン!
d0160960_053863.jpg
d0160960_0534899.jpg


暑くて目つぶっちゃうよねぇ~
d0160960_0585639.jpg




今回は いつものトリミングしてもらう所ではなくて 初めての所
モサモサ海ちゃんが どんな風になるのかな~
d0160960_19972.jpg

      はりゃ~? アフロをオーダーしたのに 全然アフロじゃないんですけど……(;一_一) 
d0160960_1211122.jpg



気を取直して~ お次は空ちゃん! ボサモサMAXが…
d0160960_1312148.jpg

↓       えぇーっ! ティディーベアーをオーダーしたのに くまちゃんじゃないんですけど……(・。・)
d0160960_1485416.jpg


これはこれで お上品で かわいいかな?
ぼくは なんでも こなせるワンワン♪ 
d0160960_1563442.jpg

# by kukai-mika | 2010-07-23 02:00 | トリミング | Comments(0)

タロット占い


Nちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
彼女 只今タロット占い お勉強中~  練習で占ってもらいました!
d0160960_0284084.jpg



これが びっくりするくらい 当たってる!!  すごっ(゜o゜)
d0160960_0325979.jpg






空海ちゃん 今日は月一回、フィラリアの日。 このお薬チュアブルタイプのビーフ味
かなり 美味しいらしい…
d0160960_0431567.jpg


海ちゃん ぱくっ♪
d0160960_05055100.jpg


 空ちゃんも ぱくっ♪   海ちゃん まだ欲しそうだね~(^u^)
d0160960_0523596.jpg

# by kukai-mika | 2010-07-22 01:00 | お友達 | Comments(0)

日光浴


パワーストーンの浄化しよっと♪
粗塩かけて~ お水で洗って~ 日光浴~058.gif
d0160960_1314382.jpg


d0160960_132061.jpg



これ~ たべれますかぁ?  食べれません(-_-)
d0160960_1355327.jpg



あたくちも にっこうよく いたちましゅの058.gif    海ちゃん!こげちゃうよ~037.gif  
d0160960_1423156.jpg

# by kukai-mika | 2010-07-21 01:49 | パワーストーン | Comments(0)