空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

所沢航空記念公園

昨日のつづきです。
d0160960_111460.jpg


空ちゃんはカメラ目線は頂けませんでしたー。
d0160960_1124763.jpg


めずらしく!dogrunに入ってみました。空海何年ぶりかしら??
dogrunでの空はおちっこしまくり・・・。海は人にも犬にも吠えまくりなので
行ってませんでした。 空は空ちゃんなりに楽しんでたみたいです。
海は吠えまくりの逃げまくりでしたけどね~
d0160960_1203947.jpg


d0160960_1215389.jpg


d0160960_123372.jpg
 

帰りにはいつも寄るdoccaさんへ
ほんとはお友達がお薦めしてくれたナナハチに行ったんだけど車止めれなかったの。
d0160960_1275328.jpg


d0160960_1283793.jpg


ささみハンバーグとクッキーを頼んで~❤
d0160960_1304624.jpg


大満足の空海さんでしたー♪
d0160960_1315212.jpg

# by kukai-mika | 2017-01-15 00:01 | お出かけ | Comments(0)

所沢航空記念公園

1月4日 所沢航空記念公園へ行ってきました。
ここの公園は空海家お気に入りの1つです♪ だって飛行機があるからー♪♪
去年も確か同じ時期に来てるような・・・。  
あれー!!飛行機とわんこ写真にベストポジションだった
切り株がなくなってるー!ショック!!
d0160960_0462339.jpg


d0160960_0505078.jpg


出初め式の練習のためか ピッカピカの消防車が沢山止まってました!
d0160960_053520.jpg


d0160960_0561245.jpg


それにしても所沢の消防車 矢沢永吉を意識してるのかなー(笑)
d0160960_164649.jpg


ろう梅も咲き始めて いい香りでした♪
d0160960_057313.jpg

つづく。
# by kukai-mika | 2017-01-14 01:07 | お出かけ | Comments(2)

12月のトリミング

12月30日。2016年最後のトリミングでした。
ファニーフェイスさん2016年もありがとうございました。
d0160960_2542572.jpg


ふわふわ もふもふでかわいくなりました。新人さん2人でトリミングしてくれたみたいです♪
d0160960_258649.jpg

20161230
# by kukai-mika | 2017-01-07 00:01 | トリミング | Comments(2)

オフショット

空ちゃん 海の近くでたまごちゃんで遊んでます。
d0160960_2312842.jpg


そのおもちゃを空ちゃんと海ちゃんの間に置きます。
二人ともすました顔して写ってるけど・・・
d0160960_2335711.jpg


海ちゃんは気になってるみたい!!
d0160960_2353527.jpg


そして・・・あっさり取られます。
海ちゃん普段はおもちゃで遊ばないのに 目の前で遊ばれると気になるのかイヤなのか
奪いに行きます。
d0160960_238712.jpg


ぼくはね ゆずってあげてるんだよ!!
そうなの?でも目が取られたよーって訴えてる時あるよ!!(笑)
d0160960_2472612.jpg

# by kukai-mika | 2017-01-06 00:01 | おうち | Comments(2)

多摩川散歩

記事は12月に戻ります。 多摩川散歩~♪♪
d0160960_1544662.jpg


d0160960_1552435.jpg


ここは川の中だったんでしょうねー!後ろの木の根っこが・・・
d0160960_156168.jpg


d0160960_15738.jpg


あいかわらず空っちゃんの撮影イヤイヤは続いてまして・・・
先に海ちゃん一人で撮って。海ちゃんだけギャラ(おやつ)もらって。
d0160960_25569.jpg


それを見ていた空ちゃんに
「空ちゃんもいっしょに撮ったらー?」って言うと、ちょっとだけやる気が出ます
d0160960_291591.jpg


これから空ちゃんはあんまり強要しないで撮っていこうと思います。
なので海ちゃんのお写真が多くなるかな~(今までもそうなのですが・・・)
でもね、いっぱい撮らせてくれる海より全然撮れない空の方が
なぜかいい写真があるような気がするー
d0160960_2135124.jpg

20161218
# by kukai-mika | 2017-01-05 00:01 | お散歩 | Comments(0)