空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

鎌倉 由比ヶ浜

逗子マリーナを移動して鎌倉の由比ヶ浜に来ました!
d0160960_1125681.jpg


d0160960_1135874.jpg


d0160960_1152373.jpg


夕日と空海を素敵に撮りたいなーっと思ってたら、写真が上手そうな人がこのポジションで
愛犬さんと真剣に撮影してたので邪魔しないよーにチョット離れた隣で構えてみると
d0160960_1254374.jpg


あーら!素敵に撮れましたー!!ナイスタイミングでサーファーさんも歩いてきたー
d0160960_1261740.jpg


d0160960_127562.jpg




夕食はDoubleDoorsさんへ(店内わんこOK)
ガーリックが利いてるポテト♪
d0160960_1293795.jpg


アボカドハンバーグ♪ ずわいがにパスタ♪
d0160960_1331272.jpg

d0160960_133482.jpg


d0160960_1341242.jpg


しっかりデザートまで頂いちゃいました❤
d0160960_1353030.jpg

20170130
# by kukai-mika | 2017-02-19 00:01 | お出かけ | Comments(2)

逗子マリーナ

昨日のつづきです
d0160960_037911.jpg


強風に飛ばされないように踏ん張る2人。
d0160960_0404521.jpg


ロンcafeあったんだけどねー
d0160960_0423919.jpg


あまりの強風でテラスではお茶できそうもないよ・・・。
とっても素敵なロケーションだったのに残念~。今度こようね☆
d0160960_0453959.jpg


d0160960_0461737.jpg


d0160960_0471336.jpg


さぁ。お次は海(うみ)に行くよー!!
d0160960_04747100.jpg

# by kukai-mika | 2017-02-18 00:01 | お出かけ | Comments(2)

逗子マリーナ

1月末のぽかぽかだった日。「お出掛けしなくちゃもったいなーい」と
逗子マリーナに行ってきました。
d0160960_073726.jpg


うれしくって ぱーっと階段を駆け上がる空海。
d0160960_011171.jpg


でも、ぱぱちゃんままちゃんが来てない事に気が付くと
いけない!いけない!!と降りてくる。でも又すぐ登る↑降りて来る↓こんなこと繰り返してたよ(笑)
d0160960_0181615.jpg


ちゃんと きてるー?
d0160960_0194625.jpg


d0160960_0202092.jpg


うみ覗いてみたりー
d0160960_024414.jpg


d0160960_026488.jpg


ぽかぽか陽気だったけど 風がものすごく強くてねー
d0160960_0275951.jpg


海ちゃんの頭がおにぎりになったりー(^◇^)
d0160960_0311396.jpg


角刈りになったりー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0160960_0315083.jpg

20170130
# by kukai-mika | 2017-02-17 00:35 | お出かけ | Comments(5)

Johnson Town

昨日のつづきです!
ぼくね!ソーキそば まってるの!! (うん!空ちゃんのじゃないけどね☆)
d0160960_191627.jpg


今回のcafeは 黒糖cafe KAFUUさん(わんこテラスOK)
d0160960_1115922.jpg


ソーキそば お肉がとろけて美味しかったです♪
d0160960_116696.jpg


黒糖ラテ めずらしいねー♪
この日はポカポカ陽気でテラスでも寒くありませんでしたよ♪
d0160960_1221177.jpg


ジョンソンタウンの裏の公園もお散歩♪
d0160960_1242715.jpg


シャビー好きのままちゃんには たまらない錆びた遊具!!
私にはこの遊具がおしゃれにみえます(笑)
d0160960_1273872.jpg



JOHNSON TOWNまたこようね♪♪
d0160960_1322843.jpg

20170127
# by kukai-mika | 2017-02-12 00:01 | お出かけ | Comments(2)

Johnson Town

プチお久しぶり更新です! 1月27日ジョンソンタウンに行ってきました。
1年ぶり(かな?)のジョンソンタウンは大きな駐車場ができててびっくり!
この写真お気に入りの1枚です❤ ただ海ちゃんの隣に写り込む看板が残念だわー
d0160960_038249.jpg


d0160960_0422039.jpg


d0160960_0461373.jpg


d0160960_0472896.jpg


ポストもおしゃれー♪
d0160960_0513672.jpg


うかれる空ちゃん
d0160960_104656.jpg


まえに来た時は撮影NGの所もいっぱいあったけど なんかNG少なくなったみたい!
(お店だけじゃなく民家もあるからねー)
d0160960_0523115.jpg


d0160960_0562152.jpg


さあー1周したからcafe行こうかー♪
d0160960_0564953.jpg

つづく・・・
# by kukai-mika | 2017-02-11 01:03 | お出かけ | Comments(0)