空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 お正月

今年も 空海の気持ち どうぞよろしくお願い致します。
(喪中につき皆さまの所へのご挨拶は失礼させて頂きました。)
d0160960_054583.jpg


ぼくの くびにしてるのは おしょうがつバンダナなんだよ!!
d0160960_056459.jpg


かわいいですのー❤
こちらのバンダナ リバーシブルなんですよ!!@hanazohandmadeさんにお願いしました。
d0160960_0571747.jpg



年末の空海は歯医者さんへ行ったりトリミングしたり~ 
大みそかには恒例の年越しそば。
d0160960_1131286.jpg


トリミングサロン(ファニーフェイスさん)で馬肉団子お持ち帰りにしたら
おまけで倍もらったので馬肉団子入りおそば♪
d0160960_11814.jpg


d0160960_1223673.jpg


お正月はわんこおせち♪
d0160960_1264374.jpg


d0160960_1272861.jpg


人間用は今年は中華のおせち♪
d0160960_1285023.jpg


ゆずちゃんも遊びに来て 恒例のお年玉です♪♪
d0160960_1311211.jpg


ゆずままちゃんからも空海に頂きました。ありがとうね~❤
こんな感じで空海は年末年始をすごしております。
d0160960_1325546.jpg

# by kukai-mika | 2017-01-04 01:36 | おうち | Comments(4)

届いたもの あれこれ

このカレンダー前に紹介したかな?忘れちゃたのでupします。
前にmomoji-yaさんに描いて頂いた空海の絵
momoji-yaさんで販売されている来年の卓上カレンダーの4月に空海が登場してます。
うれしいなー♪♪ momojiさんありがとうございます!!
d0160960_19428.jpg


miliさんの撮影会でお願いしてたキャンバスも届きましたー❤
d0160960_1121221.jpg


d0160960_114149.jpg


なんとかこのかわいさをお届けしたくて ライティングとかしてみたけど
上手に撮れず(T_T) 実物は数倍もステキなんです❤❤
d0160960_1164895.jpg


それから今年もd.b.fのカレンダー当たりました!!!
d0160960_1193219.jpg


空海2月にいましたよ♪ 来年もトイレにかざろーと(笑)
d0160960_1195584.jpg


そしてインスタで知り合った39.tomさんのお洋服❤ 
とってもセンスが良くって大人気なんです!
↓こちらは 39友達の輪シリーズ 前回の友達の輪シリーズは購入できなかったけど
今回はGetできました!
d0160960_1294267.jpg


d0160960_1305514.jpg


オーダーの数がナンバリングされてるんだけどね、空は79 海は80
120くらいまで続くそうです!すごいねー☆空海もこれ着てたらお友達100ワン超えだね♪ 
tomさんかっこいいーお洋服 ありがとうございます♪♪
d0160960_136466.jpg

# by kukai-mika | 2016-12-22 00:01 | おうち | Comments(2)

こにわん2

コニワンさんのつづきです!
d0160960_20211111.jpg


海ちゃんまぶしかったね★ごめんごめん
d0160960_2022385.jpg


まるで男の子
d0160960_20245476.jpg


ティーカップゆずちゃんとツーリング❤❤
d0160960_20255068.jpg


クリスマスらしくてお気に入りの1枚♪♪
d0160960_20294737.jpg


ゆずちゃんの海が並んだので 「空ちゃんも入ってー」て言うと・・・
d0160960_20352165.jpg


ぼくは ここで いいです。
と手前でポーズとってました(笑) く、くぅちゃん ありがとね~。
d0160960_2038199.jpg


このツリー片面ピンクでもう片面はブラウンのオーナメントなの❤
オーナーさんのセンスどれも抜群です!!
d0160960_20405838.jpg


そして1番撮りたかったこのセットで❤素敵すぎます❤
d0160960_20482083.jpg


うっとりだわー♪ なのに・・・いつもどこか抜けてるままちゃん(・.・;)
空ちゃんのハーネスはずし忘れてる!!ざんねーん(笑)
d0160960_2051336.jpg


ゆずちゃんかわいく撮れたぁー❤❤
d0160960_2142776.jpg

 
セットになじんでます(笑)
d0160960_2054377.jpg


ラストは3わんで!なんだかみんな魂抜けちゃってます・・・
お疲れさま 撮影につきあってくれて ありがとうねー♪ 
d0160960_20563198.jpg

また行きたいなー暖かくなってからかなー?
20161212
# by kukai-mika | 2016-12-21 00:01 | お出かけ | Comments(2)

こにわん1

ずーっと行ってみたかったコニワンさん(dogrun)ゆずままちゃんが連れてってくれました!
d0160960_19524524.jpg


d0160960_20151166.jpg


コニワンさんは 小さなdogrunにかわいいセットがいっぱいあるの❤
d0160960_19544749.jpg


でもねー空ちゃんはお写真イヤイヤ期 せっかくの3ショットもワンコラこんなお顔(-_-;)
d0160960_19581786.jpg


なので撮影は海ちゃんにがんばってもらいました!
ほんとは隣に空もいたけど勝手に脱走しました(笑)
d0160960_19593624.jpg


d0160960_2062279.jpg


d0160960_20113453.jpg


ゆずちゃんは上手に自転車乗りこなしてたよ❤
d0160960_2031158.jpg


かわいいバケツには3わん入ってもらったけど空海は逃げ出したー(笑)
d0160960_2071842.jpg


お写真いっぱい撮ったのでまだ続きます♪
d0160960_20101943.jpg

20161212
# by kukai-mika | 2016-12-20 00:01 | お出かけ | Comments(0)

おさんぽ&cafe

12月11日 前に住んでたとこの近くの公園に行ってみました。
d0160960_2315633.jpg


空ちゃん こっちむいて~
d0160960_233525.jpg


この日は寒くてね。ニットもインナーもM'sさんの❤
d0160960_2345221.jpg



お散歩の後はcafeプティシアンさんへ♪
空ちゃんがペローンしてるのは もちろんパンケーキが来たから❤
d0160960_2405164.jpg


これは あたくちの ぶんですの♪
d0160960_2422084.jpg


大きなツリーの前で撮ってみたけど やっぱり空ちゃんはお写真イヤイヤ期です★
d0160960_2443928.jpg


くぅちゃん がんばですの!!
d0160960_2453645.jpg

# by kukai-mika | 2016-12-19 02:48 | お散歩 | Comments(0)