空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

横浜

寒くなってきましたねー! まだ11月のお話です。
11月末に横浜に行ってきました。
d0160960_2292540.jpg


BULU BULUの隣のcafe(わんこ店内OK) 焼き立てスコーンがとっても美味しいの❤
d0160960_232390.jpg


空ちゃんもリラックス♪
d0160960_2334925.jpg


d0160960_2352683.jpg


d0160960_236159.jpg


あら!海ちゃんゾウさん避けてる?(笑)
d0160960_237742.jpg


空ちゃんは最近撮影拒否で こーんなお顔ばかり・・・。
d0160960_2383152.jpg




元町ぶらぶらして夜は キッチンJO'Sさんで(わんこテラスOK)
d0160960_2413116.jpg


オムライスと
d0160960_2424574.jpg


チーズナポリタン どちらも美味しかったです♪
d0160960_2442155.jpg

20161129
# by kukai-mika | 2016-12-18 02:46 | お出かけ | Comments(2)

伊豆旅行 4

伊豆旅行最後の日
帰りは空海のお気に入りの海岸へ♪♪
d0160960_1133188.jpg


d0160960_1161263.jpg


うみは ひろいな~♪ おおきいなぁ ですの~♪  
d0160960_1165726.jpg


d0160960_1241811.jpg


d0160960_1203932.jpg


d0160960_1221842.jpg


d0160960_132847.jpg


❤なかよし❤
d0160960_1265498.jpg


そして 海ちゃんたっての希望で(笑)熱海の88cafe(わんこ店内OK)
海ね めっちゃカフェ好きなのよー
d0160960_1364786.jpg


d0160960_1373349.jpg


ふわふわパンケーキ美味しかったなぁ❤ 空海さんにはバナナをおすそわけ
d0160960_1401474.jpg


また来年 伊豆にこようね♪
d0160960_1413444.jpg

20161125
# by kukai-mika | 2016-12-11 00:01 | 旅行 | Comments(4)

伊豆旅行 3

伊豆旅行の続きです

小室山に行った後はちょっと離れてますが青木さざえ店に行きました。(わんこテラスOK)
伊勢えびラーメンが食べてみたくて!!
味噌汁ラーメンぽかったけど、ダシがすっごく出てておいしかったですよ!
d0160960_235682.jpg


こちらはさざえコロッケ!これも美味しくてまた食べたいなぁ❤
d0160960_23574078.jpg


ぱぱちゃんは金目の煮つけ定食!こちらも美味しい~♪
どれも大満足でしたー♪♪
d0160960_23585281.jpg




そして次の日は雨だったので テディベア・ミュージアムへ
(わんこはキャリーINか抱っこでOK)
d0160960_083257.jpg


かわいいくまさん達がむかえてくれます♪
d0160960_0105770.jpg


d0160960_0114699.jpg


d0160960_0133412.jpg


テディベアー・ミュージアムではとなりのトトロ展開催されてます❤
あたくちも トトロと さつきと めいちゃんと ねこバスまってみますの❤ 
この時 ままちゃんカメラ落としてしまい(>_<)なんと壊れてしまいました!!
なんとか応急処置してこの後も撮ったけど あんまりうまく撮れなかった(T_T)
d0160960_0234488.jpg


ねこバス きましたの❤
海ちゃん ねこバス大きいねー!!!
d0160960_0261469.jpg


d0160960_030358.jpg

# by kukai-mika | 2016-12-10 00:31 | 旅行 | Comments(2)

Happy Birthday Kuu❤8歳

伊豆旅行の途中ですが
12月4日 空ちゃん8歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
空ちゃん♪8歳も元気に楽しく過ごそうね❤ 
d0160960_19541470.jpg


ふだんは大きな食べ物をパクすることない空ちゃんですが・・・
d0160960_19563221.jpg


バクバク食べてます(笑)
d0160960_19582277.jpg


海ちゃんも来た♪ 2人とも@ロリアンさんのケーキ大好きだもんねー❤
d0160960_2053250.jpg


いけない!いけない!マジパン部分はワンコ食べれないんだった!!
写真撮るのに夢中になって忘れてたー!!慌ててりぼんの所はずしたけど遅しー
もう空ちゃんちょこっと食べちゃったね★
d0160960_209727.jpg


そして恒例のスペシャルディナー(昭和のお子様ランチ風ね!)
メニューは サラダ(ブロッコリー・さつまいも・トマト・ハム)
      とりそぼろとうずらの卵チャーハン
      松坂牛のももステーキ ケーキです。(ハートはロウソク)
d0160960_20235521.jpg


お写真撮ってると 待ちきれない子がのぞいてます(笑)
作ってる間もキッチンに来て何度も催促してたもんね!
d0160960_20272830.jpg


おまたせ~♪さぁどうぞ❤ 空ちゃん食べるのはやすぎー!!
d0160960_2030139.jpg


海ちゃんはのんびり食べてましたよ♪ お料理のセンス ゼロのままちゃんですが
空海はとってもよろこんでくれました♪♪
d0160960_20304267.jpg





たまごちゃんのケーキはままちゃんのオリジナルオーダーだよ!
へたっぴなままちゃんのデザインを・・・
d0160960_20361835.jpg


こんなに かわいく作って頂きました♪ @ロリアンさんほんと神の手だわー❤
(マジパン部分ワンコは食べれません・たまごちゃんとブルーのりぼん)
ありがとうございました❤
d0160960_20395496.jpg

注:配送でちょっと崩れてます
20161204
# by kukai-mika | 2016-12-05 20:46 | お誕生日 | Comments(4)

伊豆旅行 2

昨日の続きです
小室山に来た目的は・・・見えてきたー!!!
d0160960_3212924.jpg


そう!恐竜に会いに来ました♪(恐竜のお写真つづきます・笑)
d0160960_3224675.jpg


d0160960_3251332.jpg


あーらら。よくみたら空ちゃんはリードぐるぐるだし 海ちゃんは葉っぱ付けてるよ(笑)
d0160960_327730.jpg


海ちゃん目玉になるの巻き
d0160960_334204.jpg


なぜ?恐竜のおなかに穴が・・・?
d0160960_3354971.jpg


小室山には何度か来てるのに恐竜がいるの知りませんでした。
いつもリフトで登ってリフトで下りちゃうので!今回は片道キップ
帰りは歩きで下りました。小さな山なのに足がガクガク!歳を感じるわー
d0160960_342982.jpg


ぷぷ。なんだか似てる お二人。
d0160960_3405534.jpg


小室山 来春には恐竜増えるみたいですよ(工事してました)
伊豆っていつから 恐竜推しになったんだろう?? アニマルキングダムにもいるそうです!
d0160960_348539.jpg

20161123
# by kukai-mika | 2016-12-04 00:01 | 旅行 | Comments(2)