空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

たまごちゃん

佐川急便で届いたものは~♪
たまごちゃん_d0160960_2318610.jpg


これ~↓ えっ、わからないって?
たまごちゃん_d0160960_23222916.jpg


じゃーん!犬業界では有名なたまごちゃん
たまごちゃん_d0160960_23253361.jpg

しかも、KINGたまごちゃん 勢揃い(^O^)/  ずっと前から欲しかったけど、ショプで一度も見かけた事がない…
ネットでは いつも売り切れ(@_@;)  愛媛県の Dog Suppaさんで偶然みつけたの♪ 即ポチット購入! 普通のたまごちゃんとデビルたまごちゃんはSold outでした。

ままちゃん あたくち きにいりまちたの♪
たまごちゃん_d0160960_23473061.jpg
たまごちゃん_d0160960_2348283.jpg


空ちゃんは楽しい時のお決まりポーズだね037.gif
たまごちゃん_d0160960_23512518.jpg


チョコレートのにおいがするワン♪♪
たまごちゃん_d0160960_23514429.jpg


いままで うちにいた たまごちゃんはこの子達↓ でも、なぜか手と足があるから たまごちゃんじゃなかったのかも(?_?) おばQ?!
たまごちゃん_d0160960_01189.jpg


あひるちゃんも いっしょに買っちゃった♪
たまごちゃん_d0160960_03628.jpg


あちゃ~。もう王冠の先っちょ破壊したよぉ~(T_T)  KINGも いつまでもつかしらん…
たまごちゃん_d0160960_010891.jpg

by kukai-mika | 2010-07-17 00:12 | わんこ