空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

おさんぽ

お散歩してると いろんな人に声掛けられるよね♪
ワンコ連れてる人だと、お互いに挨拶したり ワンコどうしが挨拶したりね!
おさんぽ_d0160960_23414919.jpg


ワンコ連れじゃなくても ワンコ好きな女の人に声掛けられたり。
おさんぽ_d0160960_23445245.jpg


小学生に「さわってもいいですかぁー!!」と言われたりね。
おさんぽ_d0160960_2349816.jpg


今日は犬を連れてないお爺さん2人声掛けられた。
ワンコ連れてるお爺さんには声かけられても、連れてない人はめずらしいかも。。。!
おさんぽ_d0160960_2352269.jpg


1人の人には ぬいぐるみみたいだね~と言われ
おさんぽ_d0160960_2356379.jpg


もう一人のお爺さんには、しみじみ「かわいいね~♪」と。
おさんぽ_d0160960_013887.jpg


ワンコ褒められるとうれしいよね❤ (はい、親ばかちゃんです!)
おさんぽ_d0160960_0102049.jpg

by kukai-mika | 2012-10-17 00:11 | お散歩