空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

DogRunデビュー

up遅れがちですが、先週の水曜日 Sちゃん&ゆずちゃんと
昭和記念公園のDogRunに行ってきました!
DogRunデビュー_d0160960_22525427.jpg


ゆずちゃんはDogRunデビューです。  空海も久しぶりのDogRun。
DogRunデビュー_d0160960_22541278.jpg


ゆずちゃんワンコにも飼い主さんにも上手に挨拶してましたよ♪
海ちゃんはよそのママさんの膝の上です。。。(゜o゜)
DogRunデビュー_d0160960_2321923.jpg


HUGちゃん8ヵ月!チワプーとして家族になったのに育てたらダップーだったって~
そんな事あるの??   やさしい女の子でした♪
DogRunデビュー_d0160960_23112957.jpg


DogRunデビュー_d0160960_23384662.jpg


DogRunデビュー_d0160960_23133447.jpg


DogRunデビュー_d0160960_2315014.jpg


HARUちゃん!なんとかテリアって言ってたけど。 なんか体系といい毛並みといい
カピパラにそっくりで、とっても癒し系でした♪
DogRunデビュー_d0160960_23214469.jpg


空ちゃんはお気に入りのカワイ子ちゃんを見つけたりして楽しんでたけど。
DogRunデビュー_d0160960_23282691.jpg


ワンコ苦手の海ちゃんは最初から最後まで遠吠えしてた(T_T)
飼い主さんにも遠吠えして、みんなに「どうしたの??」って言われてたね。。。
DogRunデビュー_d0160960_23331764.jpg


ほら、こまったちゃんの顔してる。。。 海ちゃんはDogRun嫌いだったね(>_<)
DogRunデビュー_d0160960_2336440.jpg



ぼくは たのしかったですよ♪
DogRunデビュー_d0160960_23421411.jpg


ゆずちんもとっても楽しそうでした!
あたちのしらないせかいが まだまだありますのね♪
DogRunデビュー_d0160960_23461728.jpg

by kukai-mika | 2012-10-28 23:47 | お出かけ