空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

ドックランフェスタ

昨日は昭和記念公園のドックランフェスタに行ってきました。
モノレールで行ったので空海さんはお留守番でした。(空海は電車に乗ったコトないの)
気温も上がりそうだったし、雨降るかもしれなかったので。
ドックランフェスタ_d0160960_1944378.jpg


d.b.f.はアンケートに答えると、この缶詰め1つとおやつ2つ貰えるの♪
ドックランフェスタ_d0160960_1995034.jpg

午前中だったけど、暑くて~  大型犬が熱中症になちゃったりして 苦しそうでかわいそうでした。
ままちゃんも1時間で退散~!




今回のお買いものは、ちょっこっと! おやつ沢山買うつもりだったのに 空海の食べれそうなのが少なくて。。。  前回、代々木公園のイベントで売り切れでGetできなかった ヒマラヤチーズは3個購入♪1つは ゆずちんのお土産❤ (ゆずままといっしょに行く予定だったけど仕事でNGになっちゃったので)
ドックランフェスタ_d0160960_1926187.jpg


写真撮ってると寄って来る空ちゃん。
ままちゃん!これ、ぼくのでしょ~♪
ドックランフェスタ_d0160960_19435718.jpg


ままちゃん。。。 はやく たべたいよぉ~~。
ドックランフェスタ_d0160960_19471612.jpg


わんこドーナツあるよ❤ 骨型スイートポテトとわんこポンデリングとおからドーナツ♪
空海さん よろこんで食べてくれました。
ドックランフェスタ_d0160960_19523885.jpg

by kukai-mika | 2013-06-16 19:53 | お出かけ