空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

アニマルコミュニケ-ション(AC)

アニマルコミュニケーション(AC)を御存じですか?
動物とお話ができる人です。(コミュニケーター)
TVの志村動物園のハイジみたなのです(*^_^*)
アニマルコミュニケ-ション(AC)_d0160960_104296.jpg


以前からやってもらいたいと思っていたままちゃん。
偶然、チャリティーモニターの募集の記事をみつけて応募しました!
今回は空ちゃんを。。。 質問は5つです。

1.体調はどうですか?
2.海ちゃん、ぱぱちゃん、ままちゃんの事どう思ってるのかな?
3.何をしてる時が一番幸せ?
4.外で興奮しすぎるのはなぜ?
5.何か要望はありますか?
アニマルコミュニケ-ション(AC)_d0160960_1101010.jpg


ここでは全部は紹介しきれないので、2番の質問の空ちゃんの答えを載せますね♪

海ちゃんはボクのかわいい妹だよ。
たまに悪い事すると、ボクがしかる時がある。
海ちゃんは生意気な時があるけど、
ボクにとって かわいい妹だから
そんなことも許しちゃうの。


ぱぱちゃんは、やさしいぱぱ。
ぼくの望みを いつも叶えてくれるよ。
ぱぱちゃん 大好きだよ!


ままちゃんは ぼくに愛情をいっぱいそそいでくれる
母性の強い女の人。
今のボクがこうして元気でいられるのも
みんな ままちゃんのおかげなんだよ。
ままちゃん、ありがとう!


アニマルコミュニケ-ション(AC)_d0160960_126871.jpg


わんこって、あれが食べたいな~とか思っても 人が与えてくれる物しか食べれないし、
あそこに行きたいな~と思っても、人が連れて行ってくれる所しか行けない。
もし、私がわんこだったら そんな生活耐えられないかも。。。とか考えたりする事もありました。

でも、空ちゃんの話しを聞いて 今の生活に満足してくれているようで
安心しました。 他にも色々話してくれましたよ♪
とても丁寧なセッションで、mayaさんありがとうございました。
詳しくは、mayaさんのブログで紹介して頂けると思います。

あなたも愛犬の心の声を聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/acmaya

ACは病気と闘っている子や 虹の橋を渡ってしまった子の声を聞けたら
飼い主さんも とても参考になる事が多いと思います。
今度は海ちゃんのお話も聞いてみたいと思ってます(*^_^*)

※写真とブログの内容は関係ありませんよ。
by kukai-mika | 2014-03-30 01:50 | スピリチュアル