空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

西湖へGO!

5月4日 ゆずちゃんとゆずままといっしょに西湖にGO♪
いつもの談合坂SAで休憩です。
西湖へGO!_d0160960_2272384.jpg


まずはHANASHINOBUさんでランチです♪ (店内ワンコOK)
西湖へGO!_d0160960_22204324.jpg


おすすめのオムハヤシを頂きました♪
西湖へGO!_d0160960_22232899.jpg


あたくちのごはんはコレ↓ですの。。。
西湖へGO!_d0160960_22253324.jpg


あたちのゴハンはありますかぁ~
西湖へGO!_d0160960_2227661.jpg


西湖ではピクニックのはずだったけど。。。
西湖へGO!_d0160960_22311842.jpg


寒くて寒くて、そうそうに退散(T_T)
西湖へGO!_d0160960_22332792.jpg


ゆずちゃんは初めての湖だったのにねー。 もう少し暖かくなったらリベンジしようね!
西湖へGO!_d0160960_22355116.jpg


帰りにMOOSE HILLS BURGERによって(店内わんこOK)
こんなのや
西湖へGO!_d0160960_22424530.jpg


こんなのたべたよ!
西湖へGO!_d0160960_2245720.jpg


たべてばかりだねぇ~☆
西湖へGO!_d0160960_2246533.jpg
















西湖に到着したら。。。なんと海ちゃんがハーネス噛みちぎってた!!!
安全ピンで応急処置したけど(安全ピン危ないよねー)
西湖へGO!_d0160960_22511694.jpg

実はこれで3本目なの~(>_<)
海ちゃん車の中でハーネスかみかみするクセあってね。。。
なのでいつも車の中ではハーネスはずしてたんだけど、この日はうっかりしてたよ(T_T)
by kukai-mika | 2014-05-11 22:42 | お出かけ