空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

航空公園&Cafe

昨日の続きです。。 ジョンソンタウンの次は
所沢航空記念公園に行きました。
航空公園&Cafe_d0160960_18333352.jpg


初めてきた公園です♪ とてもきれーに整備されてて、
公園の広さもほどよくて いい感じの公園でしたよ♪
航空公園&Cafe_d0160960_1839472.jpg


DogRunもありました!休日だったので沢山のわんちゃんが遊んでました。
空ちゃんはDogRunでもそれなりに楽しんでたけど、海ちゃんには恐ろしい所だったみたい(T_T)
航空公園&Cafe_d0160960_18435713.jpg


航空公園&Cafe_d0160960_18444027.jpg




それから近くにある dog cafe&bar doccaさんへ
わんこメニューもたくさんあるよ♪  あたくち どれにしようかしら?
航空公園&Cafe_d0160960_1852640.jpg


海ちゃんは今チキン抜きしてるので(カイカイ再発のため)
温野菜サラダを頼みました。 あら、大根ばかりで食べるかしら~?と思ったけど。
空海ペロリと完食でした!
航空公園&Cafe_d0160960_18554652.jpg


空ちゃんも疲れたみたいで大人しくしてました(^u^)
ままちゃん! ぼくだっていい子にできるよ!!
航空公園&Cafe_d0160960_1901618.jpg


人間ごはんも美味しいです❤
航空公園&Cafe_d0160960_1905333.jpg


きょうも たくさんあそびましたのー❤
航空公園&Cafe_d0160960_192416.jpg

by kukai-mika | 2014-09-25 19:06 | お出かけ