空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

未来ちゃん&ももちゃん

トリミングが終わってから 未来ちゃん&ももちゃんちに ちょこっとおじゃましました。
みくちゃん 9歳
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_2340304.jpg


3歳のももちゃんは元気なティーカップちゃんです!
くるくる走りまわって写真撮るのはむずかしいよ!
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_23443043.jpg


久しぶりに大好きなTさんに会った空ちゃん❤
あいたかったよ~~♪♪
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_23485616.jpg


未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_23534671.jpg


おやつタイム♪ 
未来ちゃんのちょーだいは おててをきゅっと曲げてふせします!かわいいね❤
ももちゃんは おやつタイムでも飛びまわってたよ(^u^)
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_2357551.jpg


奇跡の4ショット!!\(◎o◎)/!
空ちゃんボケちゃってるけどね・・・
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_012038.jpg


おっ!ももちゃんのかわいい顔がやっと撮れたよ♪
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_04247.jpg


最後には遊び疲れて ぱぱちゃんの膝でうとうと・・・(-_-)zzz
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_055536.jpg


楽しかったね~♪ また来年もみんなで会いましょうね❤
未来ちゃん&ももちゃん_d0160960_081217.jpg

by kukai-mika | 2014-12-30 23:52 | お友達