空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

SPARKLE☆

ぱぱちゃんが田舎に帰っていないので、ゆずちゃんと
居酒屋?SPARKLEへ(店内わんこOK)御飯を食べに♪
ご近所なんだけど、なかなか行く機会がなくて気になってたお店なの。
SPARKLE☆_d0160960_0213661.jpg


店内はなんと浜崎あゆみ一色~\(◎o◎)/! お店のままさんが
あゆの大ファンらしく、本人もあゆ風なの!!(たぶんアラフォー以上だと思うんだけど!)
看板犬14歳のミニーちゃんもいました。1.5kgのチビちゃんでした。
SPARKLE☆_d0160960_0272953.jpg


2人ともハンバーグ頂きました♪ 美味しかったです!
SPARKLE☆_d0160960_030235.jpg


3ワンにはささみのやきとりをオーダー。ゆずちゃんも空海もいつもササミは茹でた
ものをあげてるので、焼いてあるササミはとっても美味しかったらしく
がっついて食べてました。
写真ブレブレですみませーん。店内暗くて・・・
SPARKLE☆_d0160960_0345834.jpg

空ちゃんもいっしょに行ってますが、ガウガウがひどくて写真どころじゃありまんでした(T_T)








こちらは handmade dogwear hikaruさんでオーダーしたお洋服です♪ かわいい~❤ 海ちゃんに似合ってます!
hikaruさんありがとうございます!又、お願いしまーす❤
SPARKLE☆_d0160960_046286.jpg


海ちゃんの洋服ばっかり頼んでるけど、女の子の服はかわいいのがいっぱいなのよね~。
SPARKLE☆_d0160960_0463983.jpg

by kukai-mika | 2015-03-27 00:52 | Cafe