空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

cafe Mozek Sol

10日の日曜日は八王子にある cafe mozek Solさんに行ってきました。
ありゃ、海ちゃんカフェマットに全然乗ってなかったね☆
cafe Mozek Sol_d0160960_21105394.jpg


空ちゃんうれしいの?
cafe Mozek Sol_d0160960_21133940.jpg


ハンバーガー&とんかつバーガー どちらもおいしい~♪
cafe Mozek Sol_d0160960_21172934.jpg
cafe Mozek Sol_d0160960_21174334.jpg


わんこmenuもありましたよ❤ わんこパンケーキ(なんと100円)
他にもチキンとお肉ボイルがありました。
cafe Mozek Sol_d0160960_21204168.jpg


あーん!!うま~❤❤
cafe Mozek Sol_d0160960_2122435.jpg


海ちゃんは はーい!ナイスですの☆
海ちゃんはナイスが得意です。
cafe Mozek Sol_d0160960_21245280.jpg


フレンチトーストもおいちー♪
cafe Mozek Sol_d0160960_21275064.jpg


そして・・・出会ってしまったTAKIBIさんのキャリー!!!
W.D.Gでは入荷するとすぐ売れてしまうので、実物を見た事がなかったけど
やっぱり、かっこいい~❤ しかも私がいいなって思っていた インディアンデザイン♪
もちろん購入させて頂きました❤
cafe Mozek Sol_d0160960_21362080.jpg


cafe Mozeku Sol テーブル席とソファー席があって 長居したくなるお店です。
お店の方も感じがよくて また行きたいな!
写真はないけどSOLちゃんというダックスの看板犬ちゃんもいます。この子も又、いい子❤
cafe Mozek Sol_d0160960_21422234.jpg



キャリーIN♪
cafe Mozek Sol_d0160960_21433080.jpg

福ちゃんままさーん!上手に撮れなかったよ☆
by kukai-mika | 2015-05-13 21:48 | Cafe