空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

河津桜

河津桜が見たくて24日松田山へ行ってきました。
松田山ハーブガーデンをめざして無事駐車場に着いた空海家でしたが・・・
このミニ電車ロマンスカーだって!!わんこはNGです。残念~
河津桜_d0160960_2352844.jpg


ハーブガーデンの場所が何故かわからず・・・目の前にこの看板があって何故かここだ!と思ってしまいました。でもここは~
河津桜_d0160960_23563427.jpg


ここに辿りつくには駐車場から結構な急坂を20分くらい登ります。
それがきつくてきつくて もうね途中でくじけそうになったよ(>_<)
1人300円の入場料を払って(わんこは無料)
河津桜_d0160960_004345.jpg


河津桜_d0160960_031585.jpg


わーい♪♪河津桜と菜の花のコラボ~♪ 
河津桜_d0160960_0105328.jpg


ままちゃんが夢中で写真をパシャパシャ撮ってるあいだ
空ちゃんは無料サラダバーをムシャムシャしてました。
これが原因かわからないけど、次の日空ちゃんは大変なことに・・・
河津桜_d0160960_0124040.jpg


あぐりパーク嵯峨山苑も山になってまして~坂か階段を上っていきます。
頂上にはこんなものが~
河津桜_d0160960_0233979.jpg


空海家はヘトヘトで叫ぶ元気なかったです(笑)
河津桜_d0160960_026482.jpg


頂上からの景色最高~晴れの日は富士山も見えるみたいです。
河津桜_d0160960_029787.jpg

POPアートで撮ってみました。   つづく~
by kukai-mika | 2016-02-28 00:31 | お出かけ