空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

河津桜

昨日のつづきです。(POPアートで撮ってます)
河津桜_d0160960_0433046.jpg


この日は曇っててちょっと寒かったけど頂上に着いた時にあられがパラパラ降ってきたー\(◎o◎)/!すぐやんだけどね☆ 空ちゃんいい感じ~❤
河津桜_d0160960_0472440.jpg


人も全然いなかったよ!駐車場は満車だったからハーブガーデンの方は
人でいっぱいだったんじゃないかな~。
河津桜_d0160960_0484164.jpg


1本だけ低い河津桜があってお花のトンネルみたいになってました❤
河津桜_d0160960_055439.jpg


空海がいっしょに駆け抜ける写真を撮りたくて何度も撮り直したけど
2人いっしょは難しかった(>_<) 空ちゃんブレちゃってるしー
河津桜_d0160960_0561581.jpg


河津桜_d0160960_141041.jpg


河津桜_d0160960_131314.jpg


河津桜_d0160960_16924.jpg


河津桜_d0160960_17972.jpg


河津桜と菜の花のコラボとっても素敵だったね❤
来年は松田ハーブガーデンの満開の河津桜を見にいこうね❤
河津桜_d0160960_1122264.jpg

この後は初めてのcafeへGo!!!
by kukai-mika | 2016-02-29 00:01 | お出かけ