空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

まんぱく

5月26日 昭和記念公園で開催してるまんぱくに行ってきました。空海ちゃんはお留守番です。
まんぱく_d0160960_3214224.jpg


わんこのイベントはよく行くけど食べ物のイベントは初めてかも~
まんぱく_d0160960_322364.jpg


本たらば蟹丸ごと一本焼き うに貝焼き
写真へたっぴで美味しそうにみえないけど うましーですよ♪ 
まんぱく_d0160960_3261259.jpg


牛タン炭火焼 コロッケ倶楽部 北海道中標津しいたけ「思いの茸」
このしいたけめちゃうま!!
まんぱく_d0160960_3344842.jpg


まんぱく_d0160960_3401167.jpg


ガパオライス これは本格的な辛さでままちゃんは1口でギブアップ!!
まんぱく_d0160960_3431649.jpg


宇都宮餃子 めんめん
まんぱく_d0160960_3453751.jpg


まんぱく_d0160960_346201.jpg


もちもちポテト323号 ままちゃんはこれが1番好みかなージャンクだわ~
まんぱく_d0160960_34914.jpg


リトルジュースバー いちごけずり こちら人気グルメランキング2連覇
ぱぱちゃんと2人で9種類も食べてしまった~!!!まだ食べたいのあったけど
さすがに無理でした。 まんパクでまんプク 楽しかったな~来年も行きたいなっ♪
まんぱく_d0160960_3525736.jpg

by kukai-mika | 2016-06-16 00:01 | お出かけ