空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

dapple back cafe

ちょっと ブログお休みしてました。理由はMoreを見てね。

7月26日 ゆずちゃんとダップルcafeに行ってきましたよ。
dapple back cafe_d0160960_030489.jpg


かわいいセットで3ワンでパチリ☆
dapple back cafe_d0160960_0335949.jpg


3ワンの目線をもらうのは至難の業です・・・。
dapple back cafe_d0160960_0345865.jpg


ゆずちゃんはママにこんなの付けられても全然へっちゃら!!
dapple back cafe_d0160960_0373911.jpg


海は何が何だかわからない様子・・・?
dapple back cafe_d0160960_039471.jpg






7月22日 義母さんが突然他界され急きょ福岡へ。

福岡に行ってる間 空海はゆずママちゃんにお願いしました。
それも、ゆずちゃんを連れて空海家へ泊り込みです。
(前にゆずままに空海を預ける時は うちに泊まるのがベストかも~と話しあってました。)

お散歩にも連れっててもらい、みんなでcafeも行ってきたんですって!
空海はゆずままちゃんに一番慣れてるので私も安心して行って来れました。

お仕事も休んでくれて ほんとに感謝です! ほんとに助かりました。
ゆずままちゃん ありがとう!!ゆずちゃんもお泊りしてくれてありがとうね~♪
dapple back cafe_d0160960_154031.jpg

by kukai-mika | 2016-07-31 01:07 | Cafe