空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

miliさんの撮影会

11月16日 miliさんのX'mas撮影会に行ってきました!!
その前に府中の森公園でちょこっとお散歩~♪
miliさんの撮影会_d0160960_061378.jpg
 

miliさんの撮影会_d0160960_0144477.jpg


撮影はcafe TOROIS CHIENSさんで。まずはゆずちゃんから~
miliさんにくまちゃん直してもらったり
miliさんの撮影会_d0160960_0275933.jpg


途中でおやつもらったりしながら
miliさんの撮影会_d0160960_0295942.jpg


ゆずちゃん上手にがんばりましたー♪
miliさんの撮影会_d0160960_0321013.jpg


空海はと言うと・・・
海ちゃんは なかなかがんばりましたよー♪
空ちゃんは 終始ワンコラしっぱなし(-_-)
(おリボン ままちゃん作りました)
miliさんの撮影会_d0160960_0383951.jpg


セットから脱走すること数回~
(チョーカーはマリハナさんにオーダーしました)
miliさんの撮影会_d0160960_051621.jpg


でも!でも!!miliさんマジックで こんなに素敵に撮って頂きました❤
チョーカーもセットにばっちりあってるぅ❤
miliさんの撮影会_d0160960_0541757.jpg
 


ほんとはこんなお顔が多いんだけど これはこれでかわいいのだぁー❤
miliさんの撮影会_d0160960_0545797.jpg


miliさんの撮影会に参加したのは4年振りです。
ハロウィンやアリスのティーパーティなど撮ってみたいセットは数知れずあったけど
人気がありすぎて予約を取るのは至難の業!それに空のガウガウがひどくてあきらめてました。
今回は 福ちゃんゆずちゃんままのおかげで無事(笑)撮影できました!ありがとうね~♪

4年振りなのにmiliさん空海のこと覚えていてくれて感激しちゃいました!
「くぅちゃん、お耳もうちょっと長かったですよねー」なんてそんな細かいとこまで!!
さすがプロフェショナル!!!
キャンバスお願いしたので届くのが楽しみです❤❤
by kukai-mika | 2016-11-23 00:01 | イベント