空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

伊豆旅行 2

昨日の続きです
小室山に来た目的は・・・見えてきたー!!!
伊豆旅行 2_d0160960_3212924.jpg


そう!恐竜に会いに来ました♪(恐竜のお写真つづきます・笑)
伊豆旅行 2_d0160960_3224675.jpg


伊豆旅行 2_d0160960_3251332.jpg


あーらら。よくみたら空ちゃんはリードぐるぐるだし 海ちゃんは葉っぱ付けてるよ(笑)
伊豆旅行 2_d0160960_327730.jpg


海ちゃん目玉になるの巻き
伊豆旅行 2_d0160960_334204.jpg


なぜ?恐竜のおなかに穴が・・・?
伊豆旅行 2_d0160960_3354971.jpg


小室山には何度か来てるのに恐竜がいるの知りませんでした。
いつもリフトで登ってリフトで下りちゃうので!今回は片道キップ
帰りは歩きで下りました。小さな山なのに足がガクガク!歳を感じるわー
伊豆旅行 2_d0160960_342982.jpg


ぷぷ。なんだか似てる お二人。
伊豆旅行 2_d0160960_3405534.jpg


小室山 来春には恐竜増えるみたいですよ(工事してました)
伊豆っていつから 恐竜推しになったんだろう?? アニマルキングダムにもいるそうです!
伊豆旅行 2_d0160960_348539.jpg

20161123
by kukai-mika | 2016-12-04 00:01 | 旅行