空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

山中湖 花の都公園

昨日の続きです。
お花畑に移動して~そうそう空海とお花のお写真が撮りたかったのよね!
ままちゃんお花の撮影は苦手です。
山中湖 花の都公園_d0160960_17251081.jpg


なんだか 海ちゃんがポピー畑を荒しました。みたいなpicになっちゃってます。
あたくち おはなを きずつけたり してませんの!!
そうだよねー海ちゃんごめんごめん。
山中湖 花の都公園_d0160960_1732485.jpg


空ちゃんは なかなかモデルさんしてくれないので ぱぱちゃん黒子にかかえられてー
山中湖 花の都公園_d0160960_17334497.jpg


このお花菜の花かと思ったら 黄からしなんですって。そうよね、菜の花はもう終わってるよね。
菜の花と黄からしの違いはよくわからなかったけどね~(笑)
山中湖 花の都公園_d0160960_17372737.jpg


もう最近ね ままちゃん老眼が進んじゃって撮影する時もなんとなくで
撮ってるのでボケてる写真がほとんどだったりします・・・。
素敵なロケーションなのに残念だわー。
山中湖 花の都公園_d0160960_17421084.jpg


ぱぱちゃん一生懸命指示だしてます(笑)
山中湖 花の都公園_d0160960_17432664.jpg


パチリ☆
山中湖 花の都公園_d0160960_17445657.jpg

もうちょいつづく~
by kukai-mika | 2017-08-01 00:01 | お出かけ