空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

おもちゃ箱をひっくり返したような

昨日の続きです 公園を後にしてDog cafe Smiley Smileさんへ(店内OK)
おもちゃ箱をひっくり返したような_d0160960_3452159.jpg


おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかさ♪
おもちゃ箱をひっくり返したような_d0160960_3542820.jpg


とってもボリューミーで食べきれなっかたよ!!
おもちゃ箱をひっくり返したような_d0160960_3562411.jpg

おもちゃ箱をひっくり返したような_d0160960_3564780.jpg

室内DogRunもありましたよ!
おもちゃ箱をひっくり返したような_d0160960_3572122.jpg

20180617
by kukai-mika | 2018-07-18 00:01 | Cafe