空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

海ちゃん 9歳になりました

去年は体調が悪くて当日にお祝いできなかったけど
今年は無事に9歳をお祝いできました❤
(1週間前も少し体調崩してたのよー)
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23312265.jpg

てーぶるの うえから しつれいしますの
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23332372.jpg

ケーキはアトリエワフさん
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23343074.jpg

ピオニーエンジェルチョーカーはmarihanaさんの
スモーキーなピンクが海ちゃんに似合うと思うの❤❤
かわいすぎるマカロンはブレナチュレさんにオーダー
ほんとに可愛くて とっても可愛くて食べるのもったいなーい!!
(マカロンは人間用です)
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23391761.jpg

ディナーは毎年同じだけど~
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23414257.jpg

お写真撮ってたら 空ちゃん待ちきれなくて つまみ食い!!
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23430993.jpg

食べるの早すぎて撮影が間に合わないよ~
目玉焼き落ちるよー空ちゃん!!
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23442753.jpg

海ちゃんはお肉からじゃなくて チャーハン先派なのね~
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23451504.jpg

9歳も健やかでHappyな毎日を過ごそうね♪ お誕生日おめでとう海ちゃん❤❤
海ちゃん 9歳になりました_d0160960_23460665.jpg

わぁ!!6日になってしまったぁ。

by kukai-mika | 2018-08-06 00:00 | お誕生日