空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

空海の春休み 京都旅行

平成最後の日ですね!
空ちゃんは脚を負傷してて 海ちゃんは昨日おなかがキュルキュルになって
今日は1日雨でお散歩行けないし おうちでのんびりしています。

京都旅行の続き~
朝になっても空ちゃんなんかの拍子に痛みがあるみたいでたまにヒャンって言ってる…
食欲はあるけど どこが痛いのかわからない…
大事をとってお部屋で安静にする事にしました。

その間に海ちゃんとままちゃんでインクラインに行ってきました
お宿(PV)から歩いて5分くらいなのよー
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16180296.jpg
綺麗なお姉さんたちと❤ (モデルさんお願いしました♪)
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16213659.jpg
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16224552.jpg
1時間くらい海ちゃんとお散歩して お宿に戻りました
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16243977.jpg
夕方までお部屋でのんびりして 空ちゃんも大丈夫そうだったので
八坂の塔や四条通りをちょこっと見て
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16332376.jpg
八坂の塔は人が多すぎて お写真は難しかったぁ~
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16354708.jpg
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16372430.jpg
最後に円山公園の桜のライトアップを見にいきました!(スマホ撮影)
まだ3分咲きぐらいだったけど それでも綺麗でしたよ♪(3月27日)
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16425037.jpg
屋台がいっぱい出てました
空海の春休み 京都旅行_d0160960_16444151.jpg
でも…その夜に 空ちゃんがウロウロと落ち着かない
はみがきしようとしたり洋服脱がせようとすると痛いと言う
どうやら首を上に向けると痛いらしい。
次の朝チェックアウトしてすぐに京都の病院にいきました。
先生が言うにはヘルニアの疑いと・・・痛み止めの注射と薬をもらって
休憩しながらなんとか8時間無事に帰ってきました。

地元の掛りつけの病院では ヘルニアではないと 左ひざがずれてるのと手足の指が突き指してると
指をボキボキ鳴らされました。(注射とビタミン剤)
肋間神経痛かもしれないとも言われました。もしかしたらそうかも~と旅行行く前に
たまにだったけど抱き上げるときや洋服を脱がせる時ヒャとか言う時があったの。
それが京都で悪化したのかも・・・(今は肋間神経痛は治ってます)

20190327
20190328 


by kukai-mika | 2019-04-30 17:06 | 旅行